Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

☆ソレイアード☆

thread
☆ソレイアード☆
もうひとつ 大好きな布(^^♪

南プロバンスの太陽の光と風、自然をモチーフにした ソレイアード☆

パッチワークにして遊ぶのも楽しいけど

そのまま テーブルクロスやソファカバーにして 気分は南フランスのリゾートハウス☆

気分だけでも〜♪♪


SOULEIADO maison

#ブログ

People Who Wowed This Post

きょうのお弁当♪

thread
きょうのお弁当♪
シューマイ 春巻き 中華弁当
必殺冷凍食品弁当

(所要時間20分)

明日はもっと 早起きしよ♪


シューマイは刻んだキャベツと一緒にレンヂでチン♪ (必殺裏技)

#ブログ

People Who Wowed This Post

YUMING☆2006TOUR

thread
YUMING☆2006TOUR
17日(土)福岡マリンメッセ行ってきました(^^♪

カッコ良くて 可愛くて しなやかで 強い ユーミンから

今回も い〜っぱいパワーをもらいました♪

ありがとう ユーミン!!


楽しみにしていた コンサートが終わって 今年の夏も終わってしまったような気分です。

でも、本当の夏は これからですね☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

今日のお弁当♪

thread
今日のお弁当♪
真ん中の白いのは ポテトのチーズ焼き。

昨日の夜は ハンバーグだったでしょう って?

いえいえ、今晩がハンバーグでっす(*^^)v

#ブログ

People Who Wowed This Post

星影の小径☆

thread
星影の小径☆
キリンのCMで流れてる歌

どこかで聴いたことある歌 もうずーっと昔だった気がする。

すごく懐かしいけど 曲名も歌ってる人もわからない。。。。。


「星影の小径」 ちあきなおみが 歌っていたのですね!

今日、衛星2の「歌伝説 ちあきなおみの世界」で 聴くことができました♪

寂しくて 辛くて どうしようもない夜は

缶チューハイ飲んで 寝よ。

寝てしまお。

#ブログ

People Who Wowed This Post

TAO LIVE☆和太鼓

thread
TAO LIVE☆和太鼓
突然の嬉しいお誘いで TAOのLIVEに行くことができました。

TAO ←クリックしてね♪

太鼓を打つことで鍛え抜かれた、上腕二頭筋と三角筋は クッキリと2つに割れ、

大胸筋はモチロンだけど 背中の筋肉があれほど美しいものだとは。。。

あ、けして筋肉フェチではありませんが

見せるために無理やりつけた筋肉ではなく

目的のために鍛え抜かれた肉体の美しさに 感動しました。

和太鼓の響きは 全身を駆け巡り 私の中の野生を刺激しちゃったみたいです☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

母の日はアイスクリーム♪

thread
母の日はアイスクリーム♪
息子 「母さん、今日 母の日よね?」

私  「そうヨン♪」

息子 「アイス おごってあげる。」

私  「サンキュー (^^♪」

私のは ツインベリーチーズケーキとジャモカアーモンドファッジ♪

彼のは ベルジャンチョコレートチャンクとキャラメルリボン♪

アイス食べさせとけば 機嫌がいいって思われてるのはチョット気になるけど

息子よ アリガトウ(*^^)v

#ブログ

People Who Wowed This Post

食べちゃったかも^^;

thread
食べちゃったかも^^;
食べちゃったかも
君の 仲間を。。。^^;

ゴールデンウィークで久しぶりに 家族が揃ったから
バーベキューバイキングに行って来ました♪

牛のお肉も 豚さんのお肉も 美味しかったあ!

お腹いっぱい食べて 帰り、駐車場の横のミニ動物園でご対面 (^0_0^)

#ブログ

People Who Wowed This Post

後悔(T_T)

thread
後悔(T_T)
これ、何だかわかります?

「熱線によるヒートカットで カット後の毛の断面を 球状に処理」

おお! こんな秘密兵器があったのね!

これだと チクチクしないんだ(^^♪

近所のべ○ト電気には 売ってなかったので オンラインショッピングしました。

本日届いたので さっそくカットしてみました ルン♪

ん?「1度に10本以上カットしないこと」って 説明書にあります。

なかなか 難しい。。。。。

うつむいたままの作業は疲れるし 鏡に映しながらの作業ってややこしい。。。

1人で(あたりまえだけど)無口に作業。。。

(-_-;) なんじゃこれ。 虎刈りだわ。

メッチャ チクチクするし★

ああ、もう お嫁に行けない(ToT)

#ブログ
ビキニラインのお手入れ どうしてますか?

People Who Wowed This Post

新しい季節

thread
新しい季節
遠くに住んでいる友達から 携帯電話にメールが届きました。

「今、病院です。これから おでこのホクロをとってもらうの ドキドキです。」 って。

前髪で隠れていたせいか 私は彼女のおでこにホクロがあることを 知りませんでした。

とても綺麗でお洒落な彼女だから より綺麗を目指してのことだと思いましたが、

「ホクロなんてあったんだ? わざわざとらなくても・・・」って返信したところ

「彼と別れたから。彼、いつもこのホクロにキスしてくれてたから だから よけいにとりたい」 と・・・

よく メールで話してくれていた彼のことを 彼女は本当に大好きで

それは 今でも 変わらないはずなのに・・・

よっぽどの覚悟だという事は理解できたのだけど・・・

やっぱり ダメよ とっちゃダメ! ホクロに罪はないし

とってしまったら 取り返しのつかない事になりそうな気がして

「今なら間に合う 逃げろ!」ってメールしました。


それから1時間も経たないうちに 彼女からのメールで

「綺麗に取れたよ。スッキリした なんだか嬉しくなってきた♪」って。

彼女の覚悟と潔さは 気持ちがいい程で、

それなら良かったって、私も一緒に喜んだのだけど

そこまでして 彼の事を忘れたい彼女の気持ちを考えると やっぱり切なくて・・・

切ないけれど これは 彼女の選んだ道。

前向きに これからの季節のことだけを 考えたいのだと思う。

切ない春は もういらない。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise