Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<圏央道高尾山インター>高尾山インター>

0 tweet
thread
空から見ると、道路が心臓を取り... 空から見ると、道路が心臓を取り巻く血管のように見える
先程配達された朝日新聞夕刊に<の記事・写真が掲載されていました。

数々の反対運動(原告・天狗)等の裁判で工事が遅れ一昨年末に開通しました・・

現在は相模原インターに向けて工事中・6月末に開通予定・・

関越道から東名高速までが直通になり大層便利になります・・

小生の団地からは車で5分開通を楽しみにしています・・

車社会の今日若干の犠牲・痛み・不満もありますが、交通渋滞を解消するには基幹

道路の整備は重要課題です・・

不可思議なのは反対運動をする人達の多くはバス等公共交通を利用せず <自家

用車>を利用しています??・・

主張する権利はありますが<義務>の伴わないのはいかがでしょうか・・

<9条改革反対>・・<何でも反対>の政党の議員に質問しましたが返事に窮

していました・・

ちょっと大人げなかったのかな(古狸)


#八王子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise