Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <町自連から~>

<町自連から~>

1 tweet
thread
<町自連から~> <町自連から~>
30年度に町自連(八王子町会自治会連合会)に入会しました。
度々の会合・研修には、主に担当の会長が出席しています。

入会については、役員会でも激論が交わされて総会まで賛否が持ち込まれ・・
反対派の役員は辞職した。

会費は、年間1人40円 Ⅹ 500人 (自治会会員総数)= 2万円
あまりにも低額なので・連合会の経営を心配していたが、八王子市からの補助金や寄付で賄っているようです。

昨日、先般から要望していた物品の配布が決定・通知書が届きました。

1・ 折りたたみ机  5脚
2・ 折りたたみいす 20脚

これだけでも、会費の2万円を超えます。
多くの情報も得られるメリットがありますが・・会長以下スタッフが数々の<会合他イベント>に協力する責任も担っています。

ITで調べると
机は1脚~6000円・・  椅子は1脚~3000円
市役所では大量に購入するので低額になるだろうが?
個人で購入のケースでは10万円弱になります。



#館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise