Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<トイレ開放!>

thread
<トイレ開放!> <トイレ開放!>

2016年8月末・スーパー閉鎖に伴い併設のトイレが封鎖になった。

小生は、9月4日・UR理事長宛に要望書を提出・・一部抜粋
夜間は<灯り>も消えて<ゴーストタウン>になり・・若い女性だけではなく・・大の男でも恐怖を感じます。
商店街のトイレも閉鎖され・・トイレの心配で出かけてこれなくなった方々も見受けられます。
<仮設トイレ>の設置で解決できる問題です

11月末・後継のビッグエーが開店したので開放を期待したが再開されない。
その後も何度も・個人及び自治会名義で・要望したが・担当者同士で責任のなすりあいで解決しない。

6月末南多摩住いセンターの会議の際に、新加入自治会としてあいさつした。
支店長以下そろう中で・・可哀そうだが担当の職員を<公開死刑>にした。

ビッグエーとの調整がついたようで・・開放されることになった。
その後何度か話し合って・・17日から使用可能になりました。

管理上のリスク(閉鎖型)を、丁寧に説明されたので16時閉鎖・日祭日の開放・閉鎖を<自治会>が、協力する条件で合意した。
#団地情報 #館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-12-07 15:00

公衆トイレは、管理もたいへんでしょうが、大事ですよね。無事に解放されたようでよかったですね。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2018-12-07 15:13

ありがとうございます。
URとテナントの最初の交渉で躓いた結果です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise