Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<共産党・敗戦の原因?>

1 tweet
thread
私は共産党の党員ではないが・是々非々で対応しています。
今回は知人の推薦人になり微力ながら応援しました。
候補は、幸いに40人中6位・前回より600票も多くいただき計算以上で?当選しました。

気になったのは、委員長の結果のコメントで・今一現状を把握していない印象を受けた。失礼ながら長期間トップを継続されているので改革ができないのではないかと心配します。

党本部の方針もあるでしょうが・・地域の実情を最優先・現場に任せないとまずいのでは・5人の候補の戦術が統一気味?
選挙態勢が想像以上に旧式で応援団も高齢化・竹槍戦法では尻便にまります。

このような状態では・野党連合も難しい・大同小異で・結果優先にしないと・・浮動票・未党派層は取り込めません。

半ボケの後期高齢者の戯言でお許しを・・

#政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise