Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<選挙が終わってから大切では?>

1 tweet
thread
今年はGWも長く間延びした5月が始まった。
5月病が先送りで6月病になるらしい?

当選した議員・落選したただの人・一部の方を除いて情報発信しない人が多い。
地区選出の萩生田代議士は、毎週金曜日ニュースを発信している。
支持者でなくても国会の様子等が確認できます。

市会議員は、秘書や応援団不足もあるでしょうが・浮気者の支持者が逃げていきますよ。

油断大敵・・先生などと呼ばれてその気になっていると・・大野伴睦大先生の一言・議員は選挙に落ちればただの人になりますよ・・(一言多い後期高齢者)

#政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise