Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <オメガ脂肪酸>

<オメガ脂肪酸>

1 tweet
thread
<オメガ脂肪酸> <オメガ脂肪酸> <オメガ脂肪酸>
新聞の広告やチラシ・ネット・TVで大量の健康食品(サプリメント)が紹介されている。

1ケ月分・無料から1000円・
昔から薬や化粧品は、儲かる商品と言われていので無料も可能らしい?

注意書きを見ると・3ケ月位継続すると効果がわかります・?1か月では難しいらしい?・

<同世代に比べて、アタマの回転に自信あり>・・大胆なキャッチフレーズにびっくりした。

60代・70代オメガ・・エイトご愛飲者の77%が回答しました。
愛飲者が多数になったら・%も下がるだろうな?
通常の神経の方なら・よくなっても自慢はしないだろうな?

逆に考えれば・衰えを自覚した方が飲み始めたのだろう・・
その結果人並になったのではないか?

50数年前に恩師の伊藤郷一先生(自民党代議士)から
稀代の切れ者・諸刃のカミソリと言われ・単細胞の小生は喜んだ・・
注意書きで切れすぎで・ご自身もケガせぬようにと諭された。
人一倍の早とちりの粗相者・やることはすばしこいが・荒っぽい結末・・

老いを感じる昨今・・錆びたジャックナイフにほど遠い錆びたカッターナイフになってしまった。

広告と値段につられて・・1月分1000円に投資することにした。
周りの人に追いつくためには・・何でもありです。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise