Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <孫が付いてきた>

<孫が付いてきた>

1 tweet
thread
<孫が付いてきた> <孫が付いてきた>

倅が昭島(嫁様の実家)に出かけて、おいしいお土産をいただてきました。

タイトルもすごい<日本全国うまいものめぐり・10瓶セット>

どれから食するのも迷ったので賞味期限の順番に並べてみた。

孫2人も付き添いでついてきた・久しぶりに・笑い声が響いている。

普段不愛想な<山の神>も機嫌が、いいので助かります。




#家族親族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise