Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <八王子市長選挙>

<八王子市長選挙>

1 tweet
thread

<白神優理子さんの決意!>
精一杯、楽しく頑張っていきますね☘️☘️

26日投開票の八王子市長選挙に、懇意の<白神優理子弁護士>が立候補します。
出馬表明も遅れ・知名度も今一だが36歳の若さと情熱が最大の武器になる。

従来の悪習を一掃して・・誰もが安心して暮らせる町づくりを彼女を筆頭にして若い世代に託したいと願います。

行政のトップは、アメリカ大統領と同じく2期8年が適切だと考えます・
香港を始め世界中で若い世代が政治に参加して世の中を変えつつあります。

八王子市でも大学生を含む若い世代の方々の政治参加を望み・・一人でも多くの方に投票してくださるよう期待します。
#市長選挙

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise