Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<団地外から>

1 tweet
thread

小生は、団地内の教育施設や団地外の組織や個人の方に、自治会の広報や住民の声を届けている。
 お陰様で多くのチャンネルもでき日々の活動に大いにプラスになっている。
 先方からの誘いでイベントにも時々出かけるので多方面に人脈が拡がっている。
 先日から電話やメールで・心配下さったり・激励してくださる方もおられる。
 身に余る評価などいただき・恐縮至極です??

昼に届いたメールでは・・ 
 毎月「Monthly・館ケ丘自治会からのお知らせ」などを、ご送付いただき、感謝いたします。
 また、4月いっぱいで役職をおやめになったということで、寂しく思います。
 しかし、お身体が第1ですので、健康に留意され、これからも楽しく過ごされるこ
とをお祈りしています。
 また、個人的には、いろいろな活動も続けられるとか。また、XXXXにもご参加いただければ幸いです。
 本当にありがとうございました。


#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise