Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<ちょい飲み酒場>

1 tweet
thread
<ちょい飲み酒場> <ちょい飲み酒場>
小生がマスター?の<ちょい飲み酒場>は、3月から営業自粛して中止をしていたが
6月19日から再開した。

梅雨時だからしょうがないが・・何故か毎週金曜日の夕方は雨になる・・

今日も怪しいらしいが、吞兵衛族が出て来ない。

一人でも来られたら開店します。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-07-10 01:13

傘をさして、呑んべいさん達が集まればいいですね。
MR職人さんのひとり酒もいいかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2020-07-10 05:03

今日も直前に雨が降り出し・行くよと言っていた数人が来ない・・小ぶりの雨でも傘をさしてまで来ないよね・本日来客5人。差し入れが大量にあまり各自に持ち帰ってもらった。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise