Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<サムライ(弁護士他)の相談料は有料です。

0 tweet
thread

急用なら別だが、朝8時前・夜9時以降は遠慮してらいたい。
近隣の問題で・URに要望書を提出するので、懇意な弁護士さんを紹介してほしい!。
彼は、マイペースの一人暮らし・いつも一人で歩いている。
自治会・老人会等にも参加していない評論家?
以前URとの交渉時には非協力・担当の弁護士を批判していた。

小生は職業柄複数の、弁護士他のプロとは交際している。
自らのことは気軽に相談・アドバイスをもらっているが、他人には気軽に紹介はしない。
弁護士さん他は、初回の相談料は、30分5000円くらい必要ですよ・・市役所の市民相談では、サムライが無料で相談に乗ってくれるよ、ただしUR向きかどうかはわからない・と返答した。

不満だったみたいだったが?日頃の付き合いがない人とは、一定の距離を置かないと、トラブルの素になる。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2021-02-17 00:03

おっしゃる事よくわかります。
人の能力を雑に扱う人は多いので私も気を付けています。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2021-02-17 19:44

何事でもプロは有料だと思います・セミプロの安易な助言で失敗した人が多数います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise