Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<飛び込みはプールで!>

0 tweet
thread

26日午前8時25分頃、神戸市中央区のJR元町駅で、「人が飛び込み、先頭車両の窓ガラスが割れ、車内にけが人がいる」と119番があった。兵庫県警や市消防局によると、野洲発姫路行き下り新快速が通過した際、成人男性が同駅ホームから飛び込み、男性のほか、乗客に複数けが人が出ているという。

いかなる理由があっても許せない行為です。
飛び込み本人並びに親族に、被害者の鉄道会社から多額の<損害金>が請求されます。
金額の件での裁判沙汰も度々耳にします。

マスコミ他で、多大の金額例を告知すると・かなり減るのではないでしょうか?

#sns #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-02-26 14:44

場所を選び他人様に迷惑のかからない所でしてほしいですね

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2021-02-28 01:49

大勢の人に迷惑をかけないでほしいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise