Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <東京に行きます!>

<東京に行きます!>

0 tweet
thread

30年くらい前(バブル崩壊前)には、都内の会合に度々出かけていた。
自己紹介で、八王子市のチベット・高尾山の麓から出てきました・笑いを誘っていたが・現役を退いてから出不精になっていた

業務はご子息に譲ったが・同輩の元気組は今でも現役が多い・
久しぶりに連絡があり・・たまには出て来いよと誘われたので・・月1日くらいのペースで会合に出て行こうかなと思案中・

帰りを考えて駅近の会場の時に行ってみるかな?ホームグランドの新宿には、改造後(連絡通路開通)に行ったこともない・・令和の浦島太郎状態
#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise