Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<断捨離で着る物がない>

0 tweet
thread
<断捨離で着る物がない> <断捨離で着る物がない> <断捨離で着る物がない> <断捨離で着る物がない> <断捨離で着る物がない>

春先に、長年着用していた冬物(コート類・セーター他)を大量に処分した。
アウトレットで購入すれば良いと考えていたが・甘かった。
ユニクロ・ダイエー・イトーヨーカドー・しまむら他で、探したが、条件に一致しない。

最大の原因は(ユニクロ・GU)を覗くと・大半の店で(Sサイズ)が、ほとんどない。
合い物のカーデイガンやセーターでは、家の中でも寒くて重ね着になる。
SBで2枚1500円の(トレーナー)を見つけたので・購入しようと決めた・多くの商品をチェックしたが(M~L~2L)残念ながらSサイズはない。未練でMサイズを試着してみたが。ぶかぶか。

ダイエーで70%引きの婦人用Lサイズを試着したら・女性とは体型が違うので・横はぶかぶか・長さは、寸足らず・・
例年通り(ユニクロ)と考え・直行・・限定の投げ売りに、狙っていた商品があった。
◎スウェットパーカー(セーター代用にする)色違いで2着
◎スウェットシャツ(外出用)1着しかなかった。
従来の売価が2990円が、本日は各1着が990円で、予算内に収まった。



パーカーは早速来ているが、軽くて暖かい・・但し外出用には今一・コートを脱いだら・体裁が悪いみたいだ。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise