Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<わくわく歌NO3>

0 tweet
thread
<わくわく歌NO3> <わくわく歌NO3> <わくわく歌NO3> <わくわく歌NO3> <わくわく歌NO3> <わくわく歌NO3> <わくわく歌NO3> <わくわく歌NO3>

今日で最後になりました。
講師は(エムむすびの徳村幸子さん)・楽しませていただいてありがとうございました。
小生は(認知症予防?>で、かすれ声でしっかり歌いました。
今回も舌の活舌から(アエイオウ)から始まり‥最後の方はもつれてついていけない。

歌謡曲は(いつでも夢を)・橋幸夫・吉永小百合)のコンビで大ヒットした名曲/・・発売から60年になるそうだ。
、星よりひそかに 雨よりやさしく
あの娘(こ)はいつも 歌ってる
声がきこえる 淋(さび)しい胸に
涙に濡れた この胸に
言っているいる お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
星よりひそかに 雨よりやさしく
あの娘(こ)はいつも 歌ってる
歩いて歩いて 悲しい夜更(よふ)けも
あの娘の声は 流れくる
すすり泣いてる この顔上げて
きいてる歌の 懐(なつか)しさ
言っているいる お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
歩いて歩いて 悲しい夜更けも
あの娘の声は 流れくる
言っているいる お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
はかない涙を うれしい涙に
あの娘はかえる 歌声で

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise