Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <すこやか歩き教室>

<すこやか歩き教室>

0 tweet
thread
<すこやか歩き教室>

10時から中央集会所周辺で開催された。
講師は( わくわく体操~歌謡)でお世話になった(野田隆行さん)
先般ラウンジで対面で話をさせていただいた懇意な方・・
是が非でも出かけようと準備して今日から活動開始・・
当初のプログラムでは(30分講話~周辺をウオーキング)現在の小生には絶好の条件・・
毎職にゆっくり・しっかりかみ砕いて30分~楽な姿勢で唱歌を助ける(歩く)の生活を繰り返している。
計算が狂ったのは、雨が降り出し・講話が主体で2時間・・途中できつくなったので退席しようと考えたが・・初めて聞く分かりやすい説明・内容が素晴らしいので最後まで頑張った。
終了後・縁側で休憩(コーヒー)を飲む・隣席の方が(サンドイッチ1組)をくれたのでほっとした。
拓大の徳永・藍澤教授とも久しぶりにあいさつも交わし・復帰できそうな感じがした。
学生の販売する(おでん)も食したがったが、現在許可されているのは(はんぺん)しかない。
傘を借りたが無事帰宅できるか心配になっていたら(自転車タクシー)が戻ってきたので自宅まで送ってもらった。
緊張が解除されて疲れがどっと出て、座椅子に座っていたら30分くらい居眠りをしていた。

{blogmuraBannerAltText} {blogmuraBannerAltText}
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise