Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <札幌禎心会病院のHPが再開>

<札幌禎心会病院のHPが再開>

0 tweet
thread
<札幌禎心会病院のHPが再開>
アクセスが殺到してダウンしていたHPが再開された。
分かりやすく良心的な医療グループと感心した。
当院のワクチン接種中止に関してメール・お電話をいただいている皆様へ
院長 徳田 禎久
この度、当法人の医療施設に通院されている患者さんや介護系施設に入所・
通所されている利用者さんへのワクチン接種をお断りすることを決め、お申し出のあった方々にお伝えしております。
ワクチン接種は強制されるものではなく、個々人が色々な情報から納得して受けられるものですので、これまで接種させていただいた方々には中止の理由
を説明する義務があると考えてとった行動です。
第 3 回ワクチン接種後、時間経過とともに明らかになってきた情報を院内で総合して検討した結果、現時点での 4 回目接種は見送るべしとの判断に至り、医師を含め職員に説明し了解をえて接種中止を決めましたので、他の方々からのお申し出もお断りするのが筋として対応しております。
口頭でのお話では理解できない方もおられると考え、希望された場合、説明文をお渡ししました。
疑問などがあれば相談にのる旨も付け加えておりますが、あくまでもこれまで接種をさせていただいた方々への対応です。
不特定多数の方々へ何かをアピールするためにとった行動ではありません。
この件での問い合わせが多く HP へのアクセスがダウンし、電話の接続もまならず、通常の診療に関するお問い合わせに答えらず、診療に支障をきし大変困っております。
患者さん利用者さん以外のお問い合わせには対応しておりませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
*金曜日、電話対応をした者が上記の正確な返答が出来なかったことをネット情報から知りました。 職員への周知徹底がなされておらず、不満に思われた方にはお詫び申し上げます。
*当初の説明書の中のイスラエルの接種中止の記載の部分は誤りで、(オミクロン株に置き換わって 4 回目接種のイスラエルではその後大爆発したため中止され、意味
がないことから(引用情報の誤り 接種は継続中も接種人数増加せず)渡航制限も解除されています)現在は訂正したものをお渡ししております。
*土曜日曜専門家がおらず本掲載が遅れました
当然のことながら、今後新たな重症化する変異株が出現し、安全性の確保されたワクチンが製造された場合は、また接種をさせていただきます。
#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise