Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <メールサービスの変更>

<メールサービスの変更>

0 tweet
thread
小生は、nifty・yahoo・gmailで6個のメールを使用している。
使用目的に応じて使い分けているが時々混乱するのでファイルで整理している。 
2ケ月前に,niftyの主メールを勘違いして解約して大騒ぎ・特例で2週間余りで復活していただいた。

復活までは不便なのでの新規のメールを取得(アマゾン・クレカ)の変更をした。
PCでは主メール・携帯では新規のメールを使用していたが、不便なので(アマゾン)のメールを主メールに変更しようとしたが何度も挑戦したがうまくいかない。
セキュリティの項目から担当者に連絡が見つかったので電話した。
結論は過去に使用したメールアドレスは使用できないでした。
(クレカ)の方は、以前のアドレスに変更できた。
便利な世の中だが、ITに弱く、視力の乏しい種族は難しい。

#IT

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise