Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<座席御独占・NO2>

0 tweet
thread
<座席御独占・NO2>
今日は高尾のマックで、テーブルを移動して4人掛けにした状態で独占している(女子高校生?)がいた。
今日は休日だが降雨の影響で込み合ってはいなかったが非常識。
顔見知りではないので直接注意するわけにもいかないので店員に注意するよう告げた。
解決手段は各テーブルに(感染予防のため移動禁止)の張り紙で勧告すれば解決する。
(クラスターの源となったら、店舗は営業禁止になるのでは・
要因を考えると(少子化)の影響で(一人っ子)がい多いので(譲り合う&分け合う)を理解していないので平気で独占するようだ。
我が家は3人姉弟で、自分たちで何でも3等分して(食べたり・飲んだり)していた。
50代になった昨今でも3人は仲が良い。
昨今でも子供たちは仲が良い。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise