Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<カラオケに参加>

0 tweet
thread
<カラオケに参加> <カラオケに参加>



久しぶりに銀星会の(カラオケ)に出かけた。
誘ったはずの知人は欠席で計算が狂った。・
(女心の歌&大阪しぐれ)を歌ったが相変わらず声がかすれる。
腹に力が入らないので、首から上の声しか出ない。
絞め殺されそうになった(鶏)みたい。
DRから何度も(カラオケ他)で声出しするように注意されているが、どうにもならない。体調はかなり改善されてきたが(声出し)がうまくいかない。
(大阪しぐれ~都はるみ)
1  ひとりで生きてくなんて できないと
  泣いてすがれば ネオンが
  ネオンがしみる
  北の新地は 想い出ばかり
  雨もよう
  夢も濡れます ああ大阪しぐれ
2 ひとつやふたつじゃないの 古傷は
  うわさ並木の 堂島(どうじま)
  堂島すずめ
  こんなわたしで いいならあげる
  なにもかも
  抱いてください ああ大阪しぐれ 
3 しあわせそれとも今は 不しあわせ
  酔ってあなたは 曾根崎(そねざき)
  曾根崎あたり
  つくし足りない わたしが悪い
  あのひとを
  雨よ帰して ああ大阪しぐれ






#読書 #銀星会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise