Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<病院のアンケート>

0 tweet
thread

医療センターで眼科の診察が終了したら(アンケート)を頼まれた。
最近患者からのクレームが増えれいるようで多くの項目が提示されていた。
小生も今日の診察には若干頭に来ていたが、同じ印象の方もいるのだなと改めて感じた。
先般院内の知人が(コロナ疲れ)もあるが中堅の医師・看護師がコロナ治療の応援にも参加するので診察現場が経験の浅い若手になっているので、言葉使い等で批判が出て困惑している。
指導・教育をしているが今一効果が見られないとこぼしていたので(アンケート)で確認するるようだ。。
が、
#眼科

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise