Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<カレンダーが欲しい>

0 tweet
thread
<カレンダーが欲しい> <カレンダーが欲しい> <カレンダーが欲しい>
団地の複数の高齢者から、来年のカレンダー欲しい・・の要望があった。

昨年の年末も知人や薬局他で50部くらいもらって配ったら好評だった。

小生は、現在休業中なので、こちらから出かけて行かないと取得が難しい。

10年位前に自社で余ったカレンダーを、東南アジアに寄付する団体に贈ったことを思い出して・・

昨日知人の会社を訪問して・・余ったのはどうするの・・尋ねた・・年明けに処分します・・

ほしい人が沢山いるから提供して・・頼んで15部ほどもらってきた。

小生を含め、大半の人は豪華な物ではなく・・簡易の漢字タイプで<書き込み>ができるものが好評です。

27日から休業になる会社が多いので・早々に回らないと集められない。

昔は・近所の小売店でも配っていたが、<経費削減>の影響で小規模な店舗では、廃止している。

簡易なタイプでは、企業名入れで・・100部・3万円ぐらいから可能なので宣伝にもなるはずだが・・


#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise