Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

おかしな夢

thread
自分はあまり夢を見ません。
絶対見ているのだと思いますが、朝には全く覚えていない状態です。

2年位前(2018年)だったと思いますが、おかしな夢を何日か相当続けてみていた事があります。
夢の話しなのでどうでもいい事ですが、夢を全く覚えていない自分がはっきり覚えていたので、
一応記録として残しておこうと思いました。

その頃はまだパキシル系の薬を服用していた頃でしたが、
夢を見始めると、地上4、5m程の中空に居ます。時間帯は夜だったはず。
何もしないでいると少しづつ上に上にと上昇してしまうので、
何とか地上に降りようとしますが、難しくて降りる事ができません。
移動するにも身体を傾けても望みの方向へは行けません。
もがいているうちに、つま先でコントロールできる事を知ります。
身体は上昇し続けますが、何となく行きたい方向に行けるようになります。
目覚めるのはその日のコントロールが相当難しくなった時だったと思います。

この移動のコントロールが日に日に上達して行き、
夜の街を浮遊して飛びまくっていたという夢でした。
今日はあの辺りを飛んでみようとか、マラソンコースの下見でもするかとか、
便利な夢でした。

今はその夢は全く見ません。
もしかして、幽体離脱していたのか?なんてね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account