Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

夢日記 2022.05.28

thread
今日もへんてこな夢を見て起床。
ノートに今月から夢日記を書いてみて思う事は
夢だけに辻褄の合わないへんてこなものだなと云う事。
ただ、見ようによっては第三者の目線のようなものにも見える。
とある筋には、夢を見ているのは別世界へ行っている時の記憶でもあるらしく、
そちらの世界と現実との日々の渡航とも言える。
SF好きに限らず夢日記を書くのは面白い事だと思います。

People Who Wowed This Post

一周忌法要 2022.05.28

thread
今日は母の一周忌法要。無事に済ます事ができて安心した。

1ヶ月前から少しづつ準備して、大きな落ち度も無く、
法要が終わってからの自宅での簡単な会食も
母の思い出話に留まらず、母の兄弟の色々な話題に発展して
終始楽しい会食となった事が、何より良かった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise