Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

いよいよ今日から本番

thread
いよいよ今日から本番
本日初日を迎えます。

ご予定の方はお気をつけてお出かけくださいませ。
昨日は、仕込みの後、ゲネプロを行いました・・・ダブルキャストのお陰で私は客席からパチリ・・・

中央の帽子をかぶっている方が演出家です・・・妙に溶け込んでいますね・・・

行ってきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

まずは、手作り人形から

thread
まずは、手作り人形から
東京チャターズメンバーの友人が、「腹話術を学ぼう」と決心したそうです・・・

そして、まずは人形が必要だから・・・と友人に教わりながら、手作り人形を完成!

この征服に、皆様見覚えはありませんか?

名字は????名前は笑太郎くんです。

8月からレッスンスタート予定とのこと・・・素敵な女性ですが、顔のお披露目は後日・・・お楽しみに!
#ブログ

People Who Wowed This Post

ブラックベリー

thread
ブラックベリー
今年は日照不足のため育ちが遅れている、垣根のブラックベリー・・・・

例年なら色付いているころですが・・・しかし、確実に実が増えているのがうれしい。

いよいよ明日から劇場へ移動しての芝居の準備、火曜日から本番だ・・・

稽古場でのリハーサルは今日が最後・・・よくぞ体調が快復したものだ・・・感謝!
#ブログ

People Who Wowed This Post

移植2年

thread
移植2年
これは巨砲のぶどうです。

自転車置き場からこの場所に移して2年・・・やっと実を付けてくれました。

ちょっと情けない感じですが・・・生きていたんですねえ・・・めでてあげたいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

久しぶりのパフォーマンス

thread
久しぶりのパフォーマンス
昨日(6/19)・・・都内の小学校へ招かれ行ってきました…

久しぶりのパフォーマンスでしたが、雨にも降られず、沢山の親子が観賞してくれて、エネルギーをいただきました。

演じるほうも観るほうも、汗だくになりながら・・・楽しいひと時でした。

アレンジしてくれた東京チャターズのTさんに感謝します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

実り〜収穫

thread
実り〜収穫
ちょっと油断している間に・・・時節は確実に過ぎていた・・・

ラズベリーの恵み
#ブログ

People Who Wowed This Post

癒し主たち

thread
癒し主たち
窓の外の、わたしの癒し主たちです・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

ご無沙汰しておりました。

thread
5月27日(木)以来、体調を崩してブログルをお休みしておりました・・・・すみません!

その日・・・午前中の授業(専門学校での腹話術講座)を終えて帰宅途中、突如のめまいに襲われて道路わきにへたり込んでしまいました・・・

危うく気を失いかけ、ゲーゲーもどしながらも必死に帰宅しました。

そして3日後の5月29日に、TAMAチャターズ創立3周年記念公演を、やはりもどしながらも終了・・・

仲間たちには心配をかけましたが、無事終えることができました。

どうやらメニエール病らしい・・・皆様、過労・ストレス・睡眠不足にはお気をつけくだされませ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

3周年記念

thread
3周年記念
TAMAチャターズ創立3周年記念
「地域友好の集い」ご招待公演が無事終了しました・・・

関係者の皆様、お疲れ様でした。

御来場の皆様、ありがとうございました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝の庭

thread
今朝の庭
わずかな、ストロベリー・・・でも、楽しみだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise