Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 2021年の絵文字ランキング

2021年の絵文字ランキング

thread
2021年の絵文字ランキング

ネタフルのサイトで、「2021年に最もよく使われた絵文字は「Tears of Joy(嬉し泣き)」」の記事を読みました。



この結果をみて、皆さん、「よく泣かれている」という印象です。

そこで自分は、普段どんなemojiを使っているのか気になって調べてみました。

emojiを入力する画面に行けばすぐにわかります。

タイトルの画像がそれです!

私が泣いているのは、27位でした!!

しかも1位のemojiは28位。

まさか、エビや天狗よりも使っていないとは・・・。

DocomoのiModeのときは、今の3倍はemojiを使っていたような気がしますが、最近はアクセントで使う程度なので、今後はもっと積極的に使っていこうかなと思っています。

定期的に、ご自身のよく使うemojiを振り返ってみるのもいいですね!!

#news

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise