Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

習慣も流れが大事

thread
習慣も流れが大事

私の朝のルーティン。

正直に告白すると、一連の流れを順番に行っていくと、約80分かかります。

10以上の習慣を一気に朝に集中してやっているのですが、一気に朝やることで、夜、超バテバテになったとしても、ほとんど朝のうちに終わらせているので、かなり安心感があるんですねぇ~。

そんな中、先日、妻に散歩のために、公園まで車で乗せていってと頼まれたので、習慣を途中で止めて送ってきたのですが、習慣が途中で分断されたことでかなり気持ちが乱れてしまったのです。

習慣も流れが相当大事なんだなという気付きでした。

読売巨人軍で言えば、「江川→香取→角」のような勝利の方程式と同じものと言えそうです(古いっすね)。

#習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise