Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

復活後のRUN!

thread
復活後のRUN!

昨日は体調不良でしたが、だいぶ復活できたので、今日は2時間30分のRUNを実施!!

100kmマラソン大会まで、もう3カ月しかないのです。

ゆったりペースで22kmを走りきったのですが、

帰宅後、もうヘロヘロ。100kmを走り切るには、これを5回やらないといけないというのに・・・。

どうやって、実現させるのか!?(目標は完走です)

この問いと、今週と来週で向き合ってみる予定です。

疲労感は半端ないですが、カラダはどこも痛くないのがポジティブPoint!

できていることに、まずは目を向けます!!

#run

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-02-28 23:56

たいぞーさん、そういえば100㎞マラソンでしたね。改めまして、すごいですね!

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2022-03-01 03:42

玄さん、これは正直、無謀な挑戦です。
とはいえ、今日から3カ月間、完走するためのトレーニングを開始する予定です!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise