Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 【Day215】『ウルトラマラソン練習帳』の達成度を集計してみた

【Day215】『ウルトラマラソン練習帳』の達成度を集計してみた

thread
【Day215】『ウルトラマラ...

ウルトラマラソンまで、あと4日!

いよいよになってきました。

初レースということで、今回『ウルトラマラソン練習帳』をバイブルに練習を進めて参りました。



書の中で、練習を1つクリアする度に、達成した証として☆の数をカウントできる仕組みになっていて、最終的に3ヵ月間、すべて達成すると☆100になるようです。

☆100だと、当日のレースの目標達成率が100%。
☆90だと、達成率90%と書かれていました。

現時点で私のこれまでの練習達成度を集計してみたら、なんと「88.5」!!

練習できる機会は、あと3日あり、それをすべて行うと、☆2はゲットできるので、最終的には「90.5」になり、90超えとなりそうです。

つまり完走率は、90%ということでいいのでしょうか!?

これは自信になってきました。

まずは残り3日の練習を、怪我なく安全にやりきることですね!!

オッケーでございまーーーす!(何か久々!)



#ウルトラマラソン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise