Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day234】久しぶりのスポ少!

thread
【Day234】久しぶりのスポ...
土曜日の午前、3月に息子たちが卒団した「スポ少野球チーム」に顔を出してきました(息子は部活で不参加)。

久しぶりに野球をやらせてもらったのですが、これが実に楽しかったんですよ!!!

純粋に野球というスポーツと向き合えたからかもしれません。
(息子たちがいると、彼らに意識が行っていたのでしょう)

1つの気づきとしては、ずっとカラダを動かしてきたので、体力に自信はあったのですが、野球を2時間やっただけで、午後は使いものにならない感じになってしまいました・・・。

やはりマラソンと野球とでは、使う筋肉が違うのですね。

野球は完全に「瞬発力系」ですよ!

土曜の午後は、久しぶりに2時間近く昼寝をしてしまいました(勉強をサボって)。


やはり昔の仲間と会話するのもいいものでした。

また、時間を見つけて、顔を出したいと思いましたね。

#少年野球 #野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise