Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day412】東京遠征(2)

thread
【Day412】東京遠征(2) 【Day412】東京遠征(2)

12月10日には、私が JOINしている「習慣塾オンラインサロン」のメンバーと東京観光に行ってきました!

場所は、東京駅周辺で、「皇居」「江戸城跡」「駅ビルKITTE」「丸善」。

今回、オンラインでしかお会いしていない方と、はじめて対面で会ったのですが、まったく違和感がありませんでした。

もちろん、「こんなに背が高い人だったの!」とか「小柄でよりチャーミング!」などと

違った印象はありましたけど、話し方とか笑い方とかは、画面で見ていたそれとまったく同じ。

夜には、オフ会があり、夜から参加した方とたくさんお会いすることができました。

最後は、1,000円相当のプレゼント交換もあり、童心に帰った気持ちになりました。

オンラインサロンに加入して約2年間、私にとってはエポックメイキングな1日。

3年目はどうなるのか?

いや、むしろどうなりたいのか?

2022年の残りの時間を使って、向き合ってみるつもりです。



#旅行 #習慣塾

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise