Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day610】鉄子の部屋に出演させていただきました!

thread
【Day610】鉄子の部屋に出...

昨日は、2023年上半期の最終日。

「Points of You」きっかけで仲良くさせていただいている、ジャズ・シンガーのお部屋(オンライン)にご招待いただき、40分以上、お話をさせていただきました!

私の本についても、盛大にご紹介いただき、感無量です。

もうノンストップで、お互い、話したいことを話したひとときでしたね。


たいぞーポーズに、たいぞーギャグ。
ギャグは3つも披露できて、もう何も言うことはありません。


私からの「あなたの新時代の三種の神器は?」という問いに対しても、真剣に考えていただいて、話した甲斐がありました。

ちなみに私の三種の神器は、「ランニングゥ~!、コーチングゥ~!、ライティングゥ~!」です。


こうした、セッションとか関係無しに、人と真剣に向き合って、対話をするって、大切なんだと実感しています。

心が躍るとでもいいましょうか。

常温であり続けるのも大事ですが、定期的に「沸騰」させることも大切。

鉄子さん、またお願いしますね!!!

ありがとう!




#仲間 #出会い #対話

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise