Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day663】わらしべ読書1,000回達成!

thread
【Day663】わらしべ読書1...

昨日の朝、ついに、ついに大台に乗りました!

わらしべ読書1,000回目クリアです!!!

決して、ドヤりたいわけではなく、1+1+1+1……をずっと重ねていくと、大きな数字になるということを実感できたので、個人的記憶を印しておきたいと思ったのです。

2021年8月15日にはじめて、約2年かかりました。

コロナにかかったとき、ウルトラマラソンに出走したときがピンチでした。

そのどちらも、その日は1回しかできなかったけど、それでもヘロヘロになりながら、「わらしべ読書」もプレイできました。

私にとって、わらしべ読書は、「目的フォーカス 行動製造マシーン」だと考えています。

どんどん、どんどん、質の高い行動を量産してくれる最高のツール。

次は1,500回を目指します!
#わらしべ読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-08-23 11:06

たいぞーさん、わらしべ読書1,000回達成おめでとうございます!千という数字は、達成感もまた格別でしょうね。

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2023-08-23 13:39

玄さん! ありがとうございます! 2,000回やって、名球会入りを目指しますねw

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise