Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

【Day697】習慣超大全をついに購入!

thread
【Day697】習慣超大全をつ...
以前から気になっていた本を、ようやく購入しました! 

『習慣超大全』という本になります。




まだ数10ページしか読み切れていませんが、さっそく「タイニーハビット」として、朝起きたら「今日も素晴らしい1日になる!」とつぶやくようにしました!

素晴らしい本である予感がプンプンします。

もちろん、受け入れるところと、受け入れにくいこと、両方書かれていると思います。
フラットに読んでみて、今の習慣をアップデートしていこうと考えています。

時々、自分の習慣を見直すこうした時間が大切であると感じています!

#習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-09-26 19:17

今日も素晴らしい1日を!😊

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2023-09-27 05:50

玄さんも!!! 明日もいい日だ! あさっても、しあさってもね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise