Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day754】ラジオ出演の話

thread
【Day754】ラジオ出演の話

日曜日の夜、沖縄のコミュニティラジオ番組に出演させていただきました!(Zoomを使っての参加)


60分番組で、前半はマラソンの話がほとんど。

MCの方もマラソンやトライアスロンをやられていて、やはり共通の話題があると盛り上がってしまいますね!

後半はコーチングの話(こちらがメイン)。

2年前のコーチングを学ぶきっかけ、それからの取り組みなど、私の過去を深掘ってくださり、とても刺激的な時間となりました。

数年前のことを思い出すことはなかなか無かったので、初心に帰ることができましたね。

それにしても、まさか自分がラジオで喋ることになるとは、2年前の自分には、とても想像できなかったことでしょう。

1つ1つの出逢いを大切に、さらに自分らしく行動していくことで、これからも素敵な出逢いや出来事がきっとあるはず。

そのためにも、精進あるのみですね!


導きたまえ! 有り難う!!!
#イベント #コミュニティ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise