Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day1067】極悪女王!

thread
【Day1067】極悪女王!
 
1年以上ぶり?にNETFLIXを契約しました。
 
その目的は?
 
『極悪女王』をどうしても観たかったからです!!!
 
 
私は、男子プロレスは大好きでずっと追いかけてきましたが、女子は、クラッシュ・ギャルズや北斗晶、ブル中野、神取忍、里村明衣子など、レスラーの名前は次々出てくるものの、フルで試合を観たこともなければ、リアルで観戦したこともありませんでした。
 
このドラマ(全5話)、プロレスファンじゃなくても、楽しめる名作でしょう!
 
 
最終話では、もう涙が止まりませんでした。
 
複数の人間に、同時に感情移入する感覚……、何とも不思議な感覚。
 
一気見した後は、その後の女子プロレスリングの歴史を徹底的に調べました。
 
 
これからは、男子だけでなく、女子プロレスも応援したいです!
 
このドラマを通して、私は本当にプロレスが大好きだという「気付き」がありましたね。
 
「好き」をとことん楽しむ時間、それが究極の時間の使い方なのかもしれません!
 
 
#netflix #プロレス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise