Search Bloguru posts

今日の気づき

https://en.bloguru.com/withcoaching

現在取り組んでいることに迷いがある人へ

thread
悩んだり、迷ったりして前に進めていない方は、現在取り組んでいることと自分の価値観との関係を、一度じっくりと振り返ってみてください。

自分の中にある価値観とのズレが、迷いの原因だったりします。

「価値観」という大袈裟ですが、自分の過去の経験から、無意識のうちに優先順位を付けている場合なんかもそうです。
 
今やっていることが、その価値観とずれていると、心の中でブレーキがかかったり、モチベーションが下がったりします。
 
 
 

【定年後のセカンドライフにむけたサポートを実施しています】


興味を持っていただいた方はこちらまでお越しください。コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #価値観

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise