Search Bloguru posts

やるコミ♪Happymind

https://en.bloguru.com/yarukomi

freespace

【公式ホームページ】
https://www.yarukomi.com/

【成幸】ワンシングドミノの実験からわかる、3つの人生の成幸法則

thread
【成幸】ワンシングドミノの実験...
こんにちは!
やる気と元気の出るコーチ♪
桑原奈緒子です😀
2月も終わろうとしていますね。

今月の初めのこと、家族の元にNewYearCardが届きました。
中国や韓国では、2月から新年なんですね。
いよいよ本格的に2022年が始まる、そんな感覚になりました。

🎵ワンシングドミノの実験からわかる、3つの人生の成幸法則



さて、今回は、ワンシングドミノの実験から、
私なりにわかった3つの事をまとめてみたいと思います。

①ゴールに向かって、小さなことでもやってみることの意味

②ちょっとだけチャレンジすることの価値

③それを継続することのパワー❤️‍🔥

です。

どれか1つでも毎日、意識して行動してみたら?

【10年後のあなた】は、どうなりそうですか?

アメリカ大統領もコーチした、
アンソニー・ロビンスは言っています。

「殆どの人は、1年を過大評価し、10年を過小評価する」

1年後って、なんとなく想像がついてしまいます。

なので、案外「こんな感じかな?」的に、
自分で枠を作ってしまいがち。

でも、10年後は、自分が予想もしていなかった自分になっている。

私も体験から、そう思います。
見た目が年をとる、とかじゃあないですよ(笑) 

考えている事、行動、能力やスキル
むしろ、同じ、というほうが、ありえなさそうですよね。

今週は、10年後の自分に思いをはせながら
②のちょっとだけチャレンジする、ことをやってみようと思っています。。

あなたの目標に向かって。何をしてみますか?

やる気と元気の出るコーチ
♪♪♪桑原奈緒子♪♪♪
#コーチング #ゴール #継続 #行動を促進する #言葉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise