Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

Blog Thread

ブログを始めて1週間がたちました

thread
ブログを始めて1週間がたちまし...
こんにちは、ブログを書き始めて何とか1週間が過ぎました。

あらためて、書いた記事を見直して思うのは、内容に一貫性が見当たりません。
日を追うごとにテーマに悩んでいて、眠っているときも夢の中で「何を書こうか・・」と(笑う)

気軽に、思った事を書けば良いのだと、思えば思うほどループに陥っている気分です。
ただ、ブログを書くことによって、今までは「Input」中心の毎日でしたが、一転して「Output」をすることで、蓄えてきた知識や経験が少しづつではありますが整理されていくような気がしています。

ので、あきらめずに、続けていければと思っています。

#ブログ #継続

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-11-07 23:25

ちょっとした言葉の中にも、山田さんの考え方が伝わってきますー

People Who Wowed This Post

山田 武彦
Commented by 山田 武彦
Posted at 2020-11-08 00:29

コメントありがとうございます!!
まずは継続を目指していきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise