Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

thread
夢
こんにちは。

この本は、2006年に発売されました。もう15年も前の事です。
題名は「1歳から100歳の夢」といいます。
ややもすると夢を失いそうな時期だからこそ、心に響く1冊です。

表紙をめくると、そこには、1歳から100歳までの年齢の人々が登場します

日本ドリームプロジェクトという団体の企画で「あなたの夢はなんですか?」という
質問を3年間で3000人の方から夢を聞いて、そのうちの100人の夢が掲載されています。
ページをめくるごとに、自分の夢は?と問われている気がします。

あなたの夢はなんですか?
#あなたの夢はなんですか #夢 #日本ドリームプロジェクト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise