Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

STATION WORKを使ってみて分かったこと(JREへの不満)

thread
STATION WORKを使っ... STATION WORKを使っ...

こんにちは

先日、仕事帰りに、所属するコーチング/メンタリングの定例ミーティングあって
自宅に戻ると開始時間に間に合わないことから、以前から気になっていたJREがサービス提供している「STATION WORK」を使ってみる事にしました。

色々なタイプが用意されているのですが、今回は、エキナカを中心に展開する完全個室の「STATION BOOTH」を利用しました。

ただし、改札の中にあるため、ブースに辿り着くには、「入場券:150円」を購入しなければいけません。
打ち合わせが無事に終わって、改札を出ようとすると、改札から出られません。
窓口で聞くと、入場券は2時間までしか対応していないそうで、今回は2時間以上改札の中にいたためのエラーです。

そしてなんと、追加で150円が必要と言われてしまい。
散々窓口で文句を言ったのですが、その場は諦めて150円支払いました。

次の日に、お客様苦情窓口に電話で状況を説明しましたが、結局認めてはもらえませんでした。

確かに、このブースは、短時間利用を目的にしているとはいえ、2時間以上の予約が出来ることと入場券の2時間制限は、完全に矛盾しています。

ユーザーの事を、全く考えていないJREの対応の大いに落胆した1日でした。


ただ、使用感は、まあまあです、但しWifiは速度が出ないので不安定だったことを追記しておきます。

#JRE #Wifiは速度が出ない #コーチング #ステーションワーク #メンタリング #入場券 #苦情

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise