Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

コーチングに至ったいきさつ

thread
コーチングに至ったいきさつ
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。

2018年の年明け、スポーツ栄養の学びのために週末宮城から東京へ通ってました。
その学びの中でコーチングを知り、3時間学びました。
以後、ちょっと本を読んだくらいで、それ以上触れるつもりやそれ以上の興味はなく・・・。

 2020年コロナ禍。
スポーツ栄養のこといろいろやろうとしていた矢先だったので、途方にくれてしまって。
頭に浮かんだのはなぜか"コーチング"。
スポーツ栄養の仕事でパワーアップするつもりで、技術習得として突っ込んで学ぶことに。

 過去の学びとコーチング単体での学び。
さすがに、単体での学びは深いと感じました。
技術習得だなんて軽々しくて恥ずかしい・・・(^^;)

 なんであのとき、コーチングが浮かんだのでしょうね。
今となってはクライアント様を支える一助となってくれてます。
思い切ってよかったです。

*あなたの人生を変えた学びはどのようなものでしたか?*

お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath
#きっかけ #ゆりコーチ #コーチング #コーチ探せる #スポーツ栄養 #伊藤百合子 #学び #支えるコーチ #支えるブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise