Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

ジーバーのおにぎり

thread
ジーバーのおにぎり
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。

朝にあまり通らないところを通ったらおにぎり屋さんがありました。
じーちゃんばーちゃん世代が作っているおにぎりなんだそう。

150円。
高い?安い?

もう少し安いおにぎりが買えるでしょうし、贅沢してもう少し高いおにぎりを買ったっていいよね。

*おにぎりの価値をどう受け取りますか?*

おにぎり、優しい味でしたよ。
質素な食事のささやかな彩りになりました。
売り子さんもジーバーさんで、これから前線に向かうような(?)私としては、ちょっと会話したりしてちょっとほっこりしたり。
いってらっしゃいなんて手を振られたりしてね。
そして、ジーバーの皆さんが取り組んでる背景、意義などを汲み取ってみたり。

そういうのがみんなおにぎりに凝縮されていると思うんですが、どうでしょうか?

私はまた買おうかなぁと思いました。



お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath
#おにぎり #ゆりコーチ #コーチング #コーチ探せる #伊藤百合子 #価値観 #支えるコーチ #支えるブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise