Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

変化して成長する

thread
変化して成長する
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
環境は、変えた方が成長します。
環境が変わらなかったら気は楽だけど、成長の伸び幅は緩くなります。
変えたときは成長の変化に気づかない・・・というか、時が重なるからこそ成長しますよね。
まだ時が重なってないから変化がなくて当然(^^;)
 
「現状維持は衰退」などと言いますね。
私は経験則でわかっているので、タイミングがあったら変化の方に向かおうと思っています。
 
そんなときこそ寄り添える人がいたら心強いですよね。
コーチはそんな存在です。
いろんな感情が渦巻くでしょうから、それを吐き出し受け止めてくれる存在をぜひ得てくださいね。
 
*変化してよかった・・・と思えた経験を教えてください*
 
⇒運動経験がなかったのにテニスをはじめたとき。これでかなり自分に自信が持てました!
 

お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ゆりコーチ #コンフォートゾーン #コーチング #コーチ探せる #伊藤百合子 #変化 #学び #成長 #支えるコーチ #支えるブログ #環境 #行動力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise