Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

目的

thread
目的
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
「目的」。
最近、強く意識しています。
 
今思えば、目的を強く意識できているときとそうでないときがあったと思う。
意識できているときは時間の短長に関わらず達成できていたと思う。
意識できてなくてホワッとしているときは、投資してもなんだか暖簾に腕押しだったなと感じる。
 
目的があって、そこまでの道のりを計って、クリアすべきことをいっこいっこ重ねて、初めて達成できます。
 
自分の持つ目的もそうですけど、クライアント様の目的を引き出す立場になり、目的というものの理解が進みました。
 
ワクワクしかありません♪
 
*最近、どんなことにワクワクしていますか?*
 
⇒年度替わりが近くになりいろいろ変化する予定。変化は成長だと思っているので、どんな風に成長していけるかワクワクしています♪


お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ゆりコーチ #コーチ探せる #伊藤百合子 #支えるコーチ #支えるブログ #目標達成 #目的

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise