Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ポケモンGO、やってみたけど("^ω^)・・・

thread
私のスマホは適応外機種のようで... 私のスマホは適応外機種のようで、そこでミニタブレットでしてみた。
まぁ~、話題に乗り遅れないように。('◇')ゞ
これでいいのかな?
ゼニガメをゲット!(*^^)v
あとは外に出かけないといけない?
部屋にもいるという人もいたけど…
うんと近くの神社にもなんかいるみたいだけど、こう暑くちゃ出たくない。
ハマルということはなさそう。(^_-)-☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-25 22:57

ハマらなくて何よりです。
昨日の夜、歩き過ぎて今朝は全身が筋肉痛です。重いタブレットを片手で持ち続けていたせいか指の関節も痛いです。肩も。
でもレアなポケモンをゲットした時はやっぱり嬉しい!(*^▽^*)

私も最初、ゼニガメで始めました。息子はヒトカゲ、バートはフシギダネです♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-26 04:32

あれからまたしたんだけど、うまく捕まえられなくて、ボール、使い果たしました。
ゲームの仕方を読まずにしたので・・・ボールが無くなったら、買うのかしら?
明日になったら、ボール、復活するのかしら?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-07-26 05:44

ボールは復活しません。
画面の地図上に立っている青い目印の場所に行ったらボールやアイテムがもらえます。
一度ボールやアイテムをもらうと、目印の色が変わります。5分くらいしてまた青色に変わったらまたボールをもらえますよ。
買う事も出来ます。買った方が早いけど、課金するのはちょっと抵抗があって・・

詳しくは https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-26 15:39

ありがとうございます。
文字嫌いが復活して、何も読まずにしたので無駄な鉄砲で、ボールを使い果たしました。
やっと下の数字の意味に気づいたときには、時遅し!(~_~メ)

出かけて貰うのね。φ(..)メモメモ
暑いからなぁ~。
URL,ありがとうございます。
お気に入りに入れます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-26 04:33

運動がてら散歩してみてはどうです
退屈しないかもしれませんよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-26 04:46

探すのはいいwalkingになると思います。
でも暑くて!
近くの四国村がスポットなようで、
日曜日は混雑してたそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise