Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

497.困った人??

1 tweet
thread
497.困った人??
「困った人」だと思って見ているその目が困った目だったりして。笑

「困った人」だと思うと、それを確かめようとして困った人の証を探して「ほら困った人でしょ」と腑に落とす。

「困った人」の味方になってみる。
「困った人」の側に立ってみる。



「困った人」が困った人じゃなくなる。

良いとこあるじゃん!に変わる。
その瞬間を味わってみて!

人は自分のことが正しいと思っています。わかって欲しいと思っています。認められたいと思っています。

私も、あなたも、困った人も。

さぁ!今日はジャッジしないで、そだね!と言ってみる!
ノージャッジデー作ってみよかー


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美
SBTスーパーブレイントレーニング
3級・2級ライセンス講座
オンラインで開催しております。
お気軽にお問い合わせください。
https://bit.ly/2TGctZr
#コーチング #ブログ #ブログル #メンタルコーチ #健康づくり #健康経営 #健康経営エキスパートアドバイザー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise