Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

目指せ‼ファーストペンギン🐧

その道が生きづらいなら、生きやすい道を自分で作ろう!!
繊細力を生き抜く力に変えていきましょう♪

褒められて落ち込むグレーな世界に生きる繊細さん。

thread
褒められて落ち込むグレーな世界...
繊細加減は如何ですか?
 
 
グレーな世界に生きる繊細さんは人から褒められるのが苦手です。
「すごいね~!」など言われると、嬉しいよりも先に。。。
ハードル上げられた😣と感じてしまう。
 
 
そして勝手にプレッシャーを感じてしまう。
たった1回、たまたま上手くいったところを褒められると、
もう2度とその相手に会いたくなくなる。。。
 
 
少なくとも、グレーな世界に生きる私は、
苦手なことは人の100倍頑張ってやっと人並み!
人の見ていないところで、人並みにやるための努力をしています。
 
 
やっと人並みなのに。。。
すごいね~とかすごいんだよ~とか周りに言いふらされると生きた心地がしない。
ショックで寝込みます💦
 
 
過剰に人を褒める人とは距離を置きます。
自分を守るために.。o○
 
 
面倒くさいやつでごめんなさい。
そんな人もいるってことを知って欲しい。
それだけなんです。
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 

#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise