Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

ダメ出しはやめよう

thread
ダメ出しはやめよう
自分には自信がない
私ってやっぱりダメ
どうして出来ないの。。

なぜか
自分へのダメ出しばかりしてしまうとき

そんなに自分を責めないで

目を向けるところが
ネガティブな側面ばかりだと
そのことだけがどんどんインプット

自信から遠ざかるばかりです

本当にダメな自分ばかりですか?

小さなことでも
たくさん成功体験があるはずです

普段の生活の中からでも
色んなことが思い浮かぶはずです

その小さな成功体験が
ひとつずつ積み重なることで

自分を認めることになるんです

あなたはダメなんかじゃない!!

もっと自分に優しくしてあげてください♡

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分を認める

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise